動画の紹介文
囚われの聖女、麻里亜。白い裸身に刻まれる醜く歪んだ欲望。恥辱にまみれ愉悦に震え、メスに変貌する女の倒錯絵図。「聖女牝儀式」シリーズ第3弾。壮絶連続アクメ・淫尻スパンク・蝋涙折檻…。聖女の悲鳴が、嗚咽が、いつ果てるともなく地下牢にこだまする!(アクトピクチャーズ)

【SM・縛り】聖女牝儀式3 小野麻里亜の動画


タイトル:聖女牝儀式3 小野麻里亜
出演者:小野麻里亜
レーベル:ティーズ
メーカー:ティーズ

この動画の全編を観る

SM・縛りが大好きな管理人の妄想


SM・縛りの動画ってヤバイくらいエロいね。こういうブルーレイをずっとサイトで探し続けてました。気持ちのいい表情がサンプルイメージからでも伝わってきます。こんなほんわかしたオンナノコの下腹部がモロ見えなんだから、見ない手はないです!挿入してみると、アナルバイブでは絶対に味わえない気持ちのいい瞬間。シマリのいいおまんこだなぁ。毎日こうして葉加瀬マイでマスターベーションするだけでは満足できなくて僕は彼女のツンと上向きのおっぱいに精子をぶっかけてました。無毛の女性の局部が大好きな僕は、思わずスペルマが飛び出そうになったよ。彼女は知り合いを交えて昨晩の朝は近親相姦をした、と言ったので正直驚いたんですけど、そういう娘なんだなぁ。次の瞬間、アナルがよく見えるように、四つんばい(ドッグスタイル)になって彼女はアナルプラグを突っ込みました。彼女はダチを交えておとといの朝は近親相姦をした、と言ったので正直驚いたんですけど、そういうオンナノコなんだなぁ。ぽっちゃりした、そしてギャル風の可愛い女子大生がこの前、エログッズ売ってるアダルトショップで無線電波ローターを買っているところを目撃したのに、声を掛けそびれたのが悔やまれますわ…。サイトのエロいDVDに熱中しすぎて、アドレナリンが出すぎているみたい。あぁ…グラビアアイドルの真野恵里菜ちゃんに、一度でいいから「ワタシの秘部にチンチンを入れてください…」と言わせてみたいなぁ。

きれいな女の人の口から出てくるすけべな言葉(淫語)を聞くとあそこがムズムズしてきちゃいます。「わたしのすべすべしたオメコをタッチして。」と言って欲しいなぁ。キスの上手いオンナノコはきっとフェラチオも上手だと思うだろうけど、実際はそうでもないらしいです。先週の火曜日に借りたエロDVDは、本当に最高です。交差点での露出プレイはさすがにヤバイと思いましたけど。おっぱいファンには、これはオススメですよ!SM・縛りの動画って勃起は必至だね。無修正のあそこはとても愛らしいものですねぇ。部屋にぶちゅぶちゅという卑猥なな音と喘ぎ声が響きまくってエロいなぁ。下着をズリ下げて締りのいい秘部を露出。ファックして精子の中出しが特に印象的で猥褻なのです。芳しい香水が漂ってきそうなドスケベなロリのオンナノコだわ。下腹部をお触りされて気持ち良さそうですねぇ。

柔らかいロングの髪が揺れる度に、フルーティな香りの香水がボクのあそこをフェロモン攻撃してきました。金玉をサワサワされてガマン汁が少し出てきたかと思ったら、勢いよく彼女のきれいな割れ目に射精しちゃいました。彼女はクラスメートを交えて今朝の朝は近親相姦をした、と言ったので正直驚いたんですけど、そういう女の子なんだなぁ。髪の毛がふんわりした夢みるアドレセンスちゃんを見ているとなぜか幸せな気分になりますね。ザーメンを飲んじゃう精液ゴックンAVの井上佑香ちゃんの表情が、今晩忘れられないなぁ。あんな表情でボクのチンコをイラフェラしてもらいたいなぁ。通販でエネマグラが安く売ってたので注文して一昨日届いたんですけど、包みを開けてビックリ!!白砂ゆのちゃんの愛液ローション付きだったのがすごい。経験から言えば、人妻のほうがロリのおんなのこなんかよりも、例えばレズビアン遊びのテクニックはあるわけですよ。ネットでは今の時代マンマンは丸見えなんだから、DVDのレンタルとかでも丸見えにすればいいのになぁ。力任せに手淫したくなる丸見え作品だなぁ。局部が、まるで天使のように愛らしいんです。おしりがすっぱい味なんだろうと想像しちゃいます。。SM・縛りの動画ってエロすぎ!挿れた瞬間にイクような俺ではないと信じてたんですけど、このときはマジでザーメンがこぼれ出そうになっちゃいました。